PLAIO WiMAX 特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社センターモバイル
代表者
中越達也
所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1-5-31
リアライズ堺筋本町ビル507
電話番号
050-3135-1128
お客様問い合わせ窓口
サポートセンター
受付時間:10:00~17:00
E-Mail:support@plaio.jp
販売価格
各商品の詳細ページに表示
※消費税・送料を含みます。
商品代金以外の必要料金
返品・交換の際に発生する返送料金
お支払い方法
当社が別途定める重要事項説明書に記載のとおりです。
お支払い時期
同上
商品引渡し時期
お申し込み内容に不備がない場合、発送から最短2~3日程度(※)でお届けします。
※土日祝や年末年始、ゴールデンウィークなどの大型連休等をはさむ場合、お届け先が離島の場合等は配送にお時間をいただくことがあります。
商品発送が著しく遅れる場合には、当社から連絡いたします。
お届け時の同梱物一式
モバイルルーターの場合
・外箱
・モバイルルーター端末本体
・つなぎかたガイド/ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・SIMカード
オプション商品を購入されている場合
・クレードル
・ACアダプタ
ホームルーターの場合
・外箱
・ホームルーター端末本体
・はじめてガイド/ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・ACアダプタ
・SIMカード
返品時、SIMカードは端末に挿入、あるいは台紙にテープ等で貼り付けて同梱し、紛失しないようご注意ください。
返品・交換
■配送途中の事故などで汚れ、傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきます。
■住所誤り等のお客様都合により商品を受領できず再発送となった場合については、一律で1,320円(税込)の再送料をご負担いただきます。
■端末機器の返品については、お客様が回線契約に関する初期契約解除制度を利用した際に限りお受けいたします。
尚、初期契約解除制度をご利用の際は、当社所定の方法にてその旨ご連絡ください。
■初期解約解除の申請日より起算して1週間以内に端末機器の着荷が確認できない場合又は当該端末
機器や同梱物に傷・不足・不備等がある場合、端末代金をご請求いたします。
その場合は、改めてご登録の E メールアドレスへご連絡差し上げます。
■返品につきましては、商品到着後8日以内且つ商品未開封の場合に限りお受けいたします。サポートセンターまでメールにてご連絡ください。
■返品にかかる費用は、お客様にご負担いただきます。
■次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・当社の責めに帰するべからざる理由により、汚れ・傷等が生じた商品
・商品到着後8日経過した商品
・既に開封またはご利用開始されている商品
■配送途中の事故などで汚れ、傷等が生じた場合など、当社事由の返品の場合、送料は当社負担とさせていただきます。
■返品までの間に通信をされた場合、日割りの基本使用料金等、および通信された場合はその通信料を請求させていただきます。