よくあるご質問
■質問一覧
- ・ 法人名義での契約はできますか?
- ・ エントリーパッケージは利用できますか?
- ・ MNPとはなんですか?
- ・ MNP予約番号を提出するときの注意事項はありますか?
- ・ MNP予約番号を再提出する方法は?
- ・ 未成年者は契約できますか?
- ・ 未成年者の本人確認にはどんな書類が必要ですか?
- ・ MNPエラーになる原因は何ですか?
- ・ データのギガを追加で購入できますか?
- ・ 同一名義で何回線まで契約することができますか?
- ・ 高齢者の方は登録ができますか?
- ・ 外国籍の方は契約ができますか?
- ・ プラン変更のタイミングはいつですか?
- ・ 国際電話・国際ローミングの設定はどこから行いますか?
- ・ プラン料金や通話料金、オプション料金はいくらですか?
- ・ 青少年フィルタリングサービスの解約はできますか?
- ・ 【atone】atoneを利用する際に必要な情報はなんですか?
- ・ 【atone】審査には何日くらいかかりますか?
- ・ 【atone】初回決済日はいつですか?
- ・ 【atone】日本国籍以外の方でも登録が可能でしょうか。
- ・ 本人確認が不備になる理由は何ですか?
- ・ MNPワンストップ方式とはなんですか?
- ・ 【MNPワンストップ】他社への乗り換えのお手続き方法
- ・ MNPワンストップ方式に対応している事業者はどこですか?
- ・ MNP予約番号なしで乗り換えができるワンストップとは?
- ・ 【MNPワンストップ】弊社への乗り換えのお手続き方法
- ・ オプションが適用されたら通知は来ますか?
- ・ 通話料やオプション料金もポイントが使えますか?
- ・ ギガ数変更やオプション設定はいつ適用されますか?
- ・ 本人確認に必要な書類は何ですか?
- ・ 本人確認の提出方法は?
- ・ マイページからの本人確認書類の提出方法は?
- ・ Googleアカウントの作成方法は?
- ・ かけ放題の申し込み方法を教えてください